welcome

Access

静香旅館へのアクセス

お車 南九州西回り自動車道 芦北インターより、国道3号線薩摩川内・鹿児島方面へ約60分
飛行機 鹿児島空港 よりシャトルバスにて、高尾野駅前まで約1時間、徒歩1分
電車 九州新幹線 出水駅 よりお車で約15分、また 肥薩おれんじ鉄道へのりかえ たかおの駅まで2駅

Map


【↑↓→←で移動、+で詳細、−で広域 】


■お車でお越しのお客様へ■

・鹿児島市内、鹿児島空港よりお越しの場合
   →ナビでは504号線を指示することが多いようです。
    悪路のため虎居町交差点より328号線をお使いいただくことをつよくおすすめいたします。
    (所要時間も20分以上短くなります)

・国道3号線より
   →『下水流』信号を高尾野市街地方面へ約7分 踏切左折後約1分

・県道369、374、504号線より
   →『高尾野駅前』信号を駅方面へ つきあたり駅前を右折後すぐ

・ナビをお使いの場合
   →ナビの型式、年式によっては、目的地付近で道路の反対側を示すことがあるようです。
    高尾野駅つきあたりを右折していただくと、すぐに看板と駐車場がございます。

・駐車場につきまして
   →先着6台(無料)となっております。
    お部屋数の関係上、駐車いただけないということはございませんので、安心してご利用くださいませ。
    またお仕事でご利用の大型車などにつきましては、事前にお電話にてご相談くださいませ。


■バイク、自転車でお越しのお客様へ■

・駐輪場につきまして
   →お客様のご都合に応じて、屋外ガレージまたは玄関内に駐輪可能です。

・ご予約につきまして
   →天候次第でご宿泊をお考えのお客様におかれましては、お早めにご相談いただければ幸いです。



inserted by FC2 system